ホームページリニューアルのご案内

いつも当学会ホームページにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

2022年10月24日より、一般社団法人 日本思春期学会の公式サイトを、全面的にリニューアルいたしました。専門職の方だけでなく、一般の皆様にも幅広く情報が届くよう、ページ構成やサイトデザインを刷新し、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し各デバイスから閲覧できるように改善しております。

セキュリティー強化に伴い、トップページ(https://www.adolescence.gr.jp/)も含め、公式サイト内の各ページのアドレスが変更になっております。ブックマーク等に登録されている方におかれましては、お手数ではございますが、変更していただきますようお願い申し上げます。

なお、会員専用サイトも2022年度中を目途に全面的にリニューアルする予定です。会員の方には、リニューアル作業が終了次第、当ホームページ内「お知らせ」にて、および学会誌「思春期学」郵送に合わせて、ご案内いたします。

今後も、多くの皆さまにご利用いただけるよう、より充実した内容を目指していきます。
引き続き、当学会ホームページを何卒よろしくお願い申し上げます。